人生一度きり

お久しぶりになってしまいました。

読者の方々、こんばんは。


7月から無事、アパートに住むことが決定。

父親は悲しそうな顔をしていたし、母親のことは泣かせてしまったので、ちょくちょく帰りたいと思っています。


借金の方はというと、給料が出てから払うものを以下にまとめてみました。


法律事務所に払うお金→38000円

アコム→27000円

こんなときに住民税の払込用紙も届きましたので、月末までに25200円


正直アコムはもう少し先月までは返済額多くしてたんです。

でも、引っ越しがあり出費もかさみますので今月は上記の額でいこうかと。


タイトルにも書きましたが、最近自分の体調がとても安定しています。

安定剤の力は借りていますが、自分にとってBestな薬の数を発見することに成功しました。

ありがとう、薬たち。


ところで

借金してるのに一人暮らし?

バカ言ってんじゃないよ、と思われる方も、いらっしゃるかもしれません。

でも、人生一度きりですし、やりたいことを優先しました。

借金返済も、アパートでの一人暮らしも、仕事も、そのほかも全てこなします。


そのかわり、頑張りません。

テキトーーにやります(笑)


詰めすぎるとパンクして使い物にならなくなります。目に見えてますからね〜


コロナ禍ですが、うまくストレス発散しながら過ごしたいものです。


そうそう、今日は近所の神社にお参りに行ってきました!

なんだか素敵なことがたくさん、これからも起こりそうな予感です。


ではでは、おやすみなさい。