お久しぶりです。

お久しぶりになってしまいました。


こんな私の拙い文章でも、

待ってくれてる方がいると思うと

嬉しくなりますね(*^_^*)


さて、7月になってから引っ越しも無事おわり、新居に一人暮らし。


木造なので隣人の声は聞こえますが、

なんとも住みやすいお部屋で

ものすごく気に入っています!


承諾してくれた両親、

紹介してくれた不動産屋さんに感謝。


借金の方は無事に返せてます。

予定ではボーナス払いをする予定だったのですが、

実はこのたび大切な彼ができまして。


その彼と色々楽しむためにも、できるだけお金は取っておきたいので、返済はちょこちょこになるかな。


本当は手取りがもう少し多いと嬉しいですが、ワガママは言ってられません。


お給料もらえるだけありがたいんです。

感謝。感謝。


レイクからの借入金は無事に債務整理してもらい、弁護士事務所に38000円毎月納めてます。


では、また近況書きますね!